SSブログ

食べたい時に食べると更に美味しい [日常]

妙にホットドックが食べたい朝だった。


ということで
今日は早目に家を出て朝マックしてきた。

実はマックにはよく行くけど
朝マックはあまり食べてなかったりする。
朝の慌しい時間帯に外食をするということ自体が
何だか落ち着かないのが本音。

今日は少し余裕があったし
何よりも何故か朝起きた時点で
無性にホットドックが食べたかった。

そんな訳なのでもちろん注文は
「マックホットドック クラシック」
DCF00028.jpg
サイドメニューのハッシュポテトも大好き。

たまにしか食べないけど
朝マックした時にいつも思うのは
「なんでこれ、朝しか売らないんだろう?」
って事。
レギュラーメニューとして朝だけでなく昼や夜にも
食べたくなるんだけど……。
って言うより朝は忙しくて時間が取れない人は
食べる機会に恵まれなくて惜しい。

せめて昼くらいまで売っててくれるなら
もっと食べる機会があるんだけどね。
レギュラーメニューに引けを取らない美味しさなだけに
もっと食べたいのに、食べる機会があまりなくて残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。