SSブログ

来てくれたみんな、ありがとう!!! [日常]

大事なイベントの日に雨。
すみません、多分、僕のせいですwww

本当に僕が参加するイベントは雨が多くて
集まって頂く皆さんに申し訳ない限りです。


そして今日も雨。
本当にすみません。
でも、こんな悪天候にも関わらず
沢山の方々にお集まり頂き
応援して頂き
本当にありがとうございました。
語り尽くせないほどいろんな人の思いが
ぎっしり詰まったステージになりました。

イベントは楽しんで頂けたでしょうか?
僕たちにとっても本当に楽しい時間となりました。
楽しくて楽しくて時間を大幅にオーバーしてしまいました。

とにかく熱い来場者のみんなに感動。
すごく大きな声援に、また感動。

沢山の皆さんと交流できたこと。

この経験はこの先、自分にとって宝物になると思っています!


皆さんに元気をお届けする立場である筈の僕の方が
来て頂いたお客様から沢山の元気を頂きました。
本当に沢山の声援とアンコールに感動しました。
最後は思わず泣いてしまいましたしwww


終了後に楽屋に戻ってからも
出演者全員、テンションが高いままで
本当にこのイベントやって良かった!
って終始感動しておりました。

グッズもおかげ様で完売しました!!
皆さんの思い、気持ちの詰まった売上金は
必ず責任を持って義援金として募金させて頂きます。
本当にご協力ありがとうございました。


またいつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
今日は本当にありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。