SSブログ

パワー全開!! [日常]

今日も行きつけのローソンに寄る。

最近はブログを見てもお分かりのとおり
デザートばかりに気が行って
デザートのみを買って帰るなんて日が続いていたが
今日は飲み物コーナーへ……。

と、そこに見慣れない飲み物。
というか、一瞬で目と心を奪われた物が!

DCF00037.jpg
ドリンク自体にと言うよりは
パッケージのイラストに目が行ってしまった。
ドラゴンボールだぜ。
4列ほど並んでいたがいずれの列も
先頭がこの「かめはめ波を打つ悟空」だった。


缶の上部に書かれた「パワー全開」の文字と
悟空につられて買ってしまったではないかww

「飲むとかめはめ波が打てる様になるのではないか」
と思わせてくれる何かしらのエネルギーを感じる外観に
心惹かれるwww

で、早速飲んでみる。
一口飲んで思う。

「どこかで飲んだ事がある気がする味」

暫し考える。
栄養ドリンクにありがちな味だけど
もっと明確に分かりそうな感じ。
これは……。

飲み終わる頃にハッと気付く。
そう、「オロナミンC」に似た味!!
ただ、それより少し甘い気がする。
似ていて非なる味。




当然の事ながら
飲んでも「かめはめ波」は打てないwww

でも、少しだけ元気になれる気がするのは
アニメの持つ力だろうか。
悟空以外にも何種類かあるらしい。
現時点で7種類。
6月には5種加わり、合計12種になる模様。

パッケージ裏面にはQRコードがあって
それを読み込むと携帯限定のキャンペーンに参加でき
抽選でオリジナルフィギュアが当たる!!
……かも知れないらしいww
抽選なので必ず当たるわけではないけど
ドラゴンボールが大好きな方や
運試しがしたい方は頑張って応募してみよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。