SSブログ

3人合わせて99歳ww [日常]

誕生日会をやってきたよ!!


僕らのw

そう一人ではなく複数名の誕生日を祝う会。
というのも仲間内におうし座が多い事に起因する。

こう書いている僕もおうし座。
つまり今回は祝って貰った側。
祝って貰いつつ、他のおうし座メンバーを祝うww


7名で集まって、そのうちでおうし座が3名。
つまり半数近くが祝って貰う側だったりする。
でも、都度誕生会をすると
1ヶ月間に3回開催しなければいけなくなるので
「みんなまとめておめでとう!」
ってのがてっとり早いだろうってのもある。

誰が主役とかいうのはあまり関係ない。
要はみんなで集まって楽しく飲みたい
と言うのが本音。


ということで僕たちおうし座生まれの仲間の誕生日会
という名目の飲み会だったのです。


20時スタートだというので時間通りに着くように
タイミングを見つつ外出。
予定通りの時間にお店に着く。
他のメンバーも時間通りに到着し、飲み会はスタート。

誕生日ということで、ケーキも用意して頂きました。

写真を撮り忘れたので写真はありませんが……(^^;
肝心な時に写真を撮ってないwww

シンプルな苺のケーキでしたがとても美味しいケーキでしたよ。
丁度カットすると苺のショートケーキみたいな感じ
というと分かり易いでしょうか?
シンプル・イズ・ベストですね。


このところあちこちでお祝いして頂き
趣向を凝らしたケーキが乱立していたので、
なんだかこの普通さ、白さが目に眩しかったですww
きちんとローソクも用意して頂いて吹き消しましたよ
誕生日の3人で。
3人でケーキを囲んで……ふーってw
The 仲良し!!www


ケーキのくだりが終わってからはプレゼント会ww
プレゼントを貰う一方で
他の2人へプレゼントを渡し
さながらクリスマスのプレゼント交換会みたいになってましたが
他のおうし座ではない仲間からもプレゼントを頂き
結局は持って行った以上に持って帰って来たよ。

基本的にはどのプレゼントも、
僕のことを考えて選んでくれたのが見えるので嬉しくて
心が暖かくなりました。
モノよりも気持が嬉しい。
本当にありがとうございます。


この仲間での次の誕生日会は6月!
今回盛大に祝って貰った分もみんなで盛り上げるから
楽しみにしててくれ~!!(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。