SSブログ

笑えばいいと思うよ [日常]

今日は1日雨で少し寒かった。

GWっていつも暑いイメージがあるから
たまにはこんなGWも良いね。

ただ、気温の変化で
体調を崩さないように気を付けなければ(^^;

こういう気温の変化が激しい時には
よく体調を崩す。
喉の調子が悪くて声が出なくなったりして
仕事にならない事もよくあることだから
本当に健康管理には注意したい。

みんなも気をつけてね。



さて、それはそうと
出掛けた時にポッカの自動販売機で
パワースカッシュが売られていたので買ってみた。

前回はコンビニで買ったから割と好きなのを選べたが
今回は完全に何が出るか買ってみるまで分からない。

で、出たのがコレ
DCF00042.jpg
孫悟飯(超サイヤ人2)。

……書いてて思った。
そのまま打つとちゃんと変換されない。
この字を出すのに
「そんさとりめし(ちょうさいやじん2)」
と打たねばならない。

「孫」は普通に出るけど
「さとりめし」って何よwww

食うと悟りが開ける飯かwww

それに「ちょうさいやじん」って
響きが何となくおバカっぽくて

イイ!!ww


イイのかよ!!
って突込みが聞こえてきそうだけど
この何とも言えずおバカっぽいのがイイんだ!

何かこう
おバカっぽい事をしてる時とかって
楽しいでしょう?
楽しいのが一番だと思うんだよね。
アハハって笑っていられたら幸せな時間だと思う。
だから、それでいいんだ!


いつまでも笑って暮らせたら
世界はもっと平和になる!!www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近デザート三昧だなww爆誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。