SSブログ

謎は謎のままの方がいい事もある!? [趣味]

「GANTZ:PERFECT ANSWER」
仕事の合間に観て来た!!

次の仕事まで少し間が空いたので
どうやって時間を潰そうかと思っていたところ
丁度、上映時間がピッタリはまった。

この機会に観なければ観れずに終わるかも知れないので
チャンスは活かすべきだと思われる。


前編から3ヶ月、果たしてどんな答えを出すのか
この作品が考える
「PERFECT ANSWER」
とは……。
ここが一番楽しみだった。


まだご覧になっていない方も居るかと思うので
ネタバレにならない程度に書くならば
今作もアクションは素晴らしい出来だった。
GANTZスーツを着て超人的な力を得て闘う。

そのCG映像は凄かった。

闘いに関しては前編共々
GANTZの世界観を上手く表現していると思う。
前編以上にハラハラドキドキの戦闘シーンが続く。


そして驚きの展開もあり
結末は「えー!!!!」
って本当にビックリすること間違いなし!
うん、あれは驚く。
まさかあの人があんな風になるとは……。
でも、これが最良の答えなんだな、きっと。
驚きの結末は是非映画館でwww


が、その一方で物足りなく感じる部分もある。
GANTZについて解明されない謎が多過ぎる。
最後には分かるのだろうと思っていたのに
結局GANTZって何なのか全く分からなかった。

GANTZはどこから来たのか
何故死んだ筈の人を集めて星人と戦っているのか。
そもそもGANTZって何者?
この部分が全く明かされてない気がするんだけど
気のせいだろうか??

観終わった時に
で、結局GANTZって何?
って思ってしまったが為に
スッキリしない終わり方になってしまった。


皆さんはどう思われますか?(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。