SSブログ

このもち食感がお気に入り [日常]

ローソンでもち食感ロールの新メニューを見つけた。


小生がよく行くローソンではもち食感ロールが人気の様で
いつも品切れに近い状態なのだが
今日はそんな残り少ないもち食感ロールの中に
見慣れない新顔を発見したので買ってみた。

DCF00008.jpg
「もち食感ロール いちご」である。


見た目はプレミアムロールケーキと違って少々地味な感じ(^^;
でも、今回はロールにピンク色のいちごパウダーがかかっている。
これが少しだけ見た目の華やかさを増している。

パッケージによると、
とよのか苺ジャムと苺クリームを2層に巻きましたとのこと。

ロールにはいちごパウダー、中に苺クリーム、
そしてその間に苺ジャムという構成だ。

今回は苺は苺でもあまおうではないらしい。


さっそく食べてみると
相変わらず、もち食感はしっとりともちもちして美味しい!!
さすが「もち食感」!安定感のある美味しさだ。

クリームも甘さ控えめだけど、たっぷり入っていて
これまた美味しい。

ロールとクリームの間には苺ジャムが入ってるんだけど、
苺のつぶつぶも残っていて、さっぱりとしている。


これはさっぱりしてるので、何個でも食べれそうだ。



やっぱり疲れた時は甘い物が一番だなwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。