SSブログ

とにかく眠い [日常]

昨夜の帰宅時間が丑三つ時だったので
睡眠を優先させ、またブログを休んでしまった(^^;


体調不良に加えて十分な睡眠時間が確保出来ない状態。
何だか体がダル重い。
そして、やたらと眠い。
日中でも気を抜くと眠れそうな気がする(苦笑)


さて、そんな中、仕事帰りにローソンに寄り道すると
ドリンクコーナーでフリーザ様と目が合うwww
DCF00001.jpg

またも買ってしまったパワースカッシュ。
オロナミンCみたいな味が好きなのかもしれない。
意外とハマってしまった感がある。


パワースカッシュで本当にパワーが出るかは定かでないが
寝不足にはあまり効かないらしい。
フリーザさまのパワーを分けて貰っても
やっぱり眠い……(--)zzZ


こういう時はやっぱり寝るのが一番だな。

てな訳で
またパワースカッシュを買ったよ
って話だけをして今日は寝ます!www

駄目だ……。
眠くて起きていられない(--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。