SSブログ

帰宅なう [日常]

猛烈に眠い。


昨夜は昨夜でブログを書きながら寝落ち……。
昨日は今日ほど遅かった訳でもないし
眠いという自覚も無かったのに
連日の疲労と体調不良が重なってなのか
あっと言う間に睡魔に意識をさらわれてしまったらしい。


今日もこのままいくと寝落ちしそうだ。
いや、むしろ昨日以上に寝落ち率大!!www



昨日は大した出来事も無かったけど
またパワースカッシュを買って飲んだって事を
書こうかと思っているうちに寝てたんだよな(^^;
ちなみに昨日はピッコロだったwww
DCF00016.jpg
ピッコロって普通にその辺に居たらビックリするし
普通は怖いというか気味が悪いというか……。
なのに誰もあまり驚いてないのがアニメの凄いところだと思うwww

そう言えば地球の神様もナメック星人なんだよなぁ……。
ナメック星人って地球外生命体、要するに宇宙人だぜwww

ピッコロも、ピッコロと合体した神様もナメック星人。
ってか、元々ピッコロと神様は1人が分裂してただけだから
どっちもナメック星人なのは
当然と言えば当然なのかも知れないけど
その神様の後継者として地球にやって来た
新しい神様であるデンデもナメック星人だし
ナメック星人以外は神様になれないのか!?


……
まぁ、漫画やアニメの設定だけどねwww



さて、もう寝ようwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。