SSブログ

超絶楽しかった!! [日常]

ここ数日ブログを休んでいたら
1週間も経っていないのに
久し振りにブログを書いている気がする……。

毎日続けてきたから少し休んだだけでも
結構長く休んだ気になってしまうんだね。


さて、ブログを休み始めた丁度その頃、
つまり先週末は
久々に仲間全員が揃ってのどんちゃん騒ぎ(笑)

みんなハイテンションだったよ。
翌日は全員揃っての仕事だったのに
妙にテンション高くて可笑しかった。

やっぱり楽しいなぁ~、このメンバー!

仲間の部屋に全員が上がり込んでワイワイ。
もう完全に高校生の修学旅行のノリだったよ(笑)

ざっくばらんに気兼ねせず物を言える状況が
凄く楽しいかった。

いや~、仲間って本当にいいね。

変に気を使う事もなく
みんなやりたい放題してて
バトスピしてるのも居れば
モンハンでタイムアタックしてるのも居るし
iPhoneとiPadでゲームしてるのやら
持ち込んだK-POPのPV見てるのも居て
端から見ればただただ何とも
統率のとれていない実にカオスな部屋だった(笑)

もう各自やりたい事を好きな様にやってるんだけど
側に居るだけで楽しくなる空気?
そんな感じだった。

1泊2日一緒に居て凄い楽しくて
夜中なんか個人的にテンション上がってきちゃって(笑)
ただ何人かでコンビニに買い出しに行くってだけで
非常に楽しかったりして。
普段なら何て事ないスルーしちゃう事柄でも何か楽しくって。

いい歳した奴らが集団でキャッキャッキャッキャしてる様は、
他所から見たらどんななんだろうね?(笑)
想像はしたくないけど楽しかったんだし
別に迷惑になる様な事はしてないからイイよな(^^;


スケジュール等諸々ハードで、
みんな肉体的にはめちゃくちゃガタがきたとは思うけど、
みんなが終始笑ってて最高の時間だった!
超絶楽しい時間を過ごせた。



そして、翌日は心地よい痛みに酔いしれていた。
あと別の意味で足裏が痛かった(笑)

あ~、でも筋肉痛が翌日に来たって事は
まだ若い証拠だろうなぁ。
うん、そういう意味では良かった!
でも、未だに筋肉痛が治らず、筋肉痛3日目。
治りが遅くなってる気がするのは
気のせいという事にしておこう(^^;


また、こうやってみんなで集まって
騒いだり仕事したりしたい!!!

……その時までに体を鍛えておこうっと(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。