SSブログ

結局は分厚いビッグマックってだけなんだけどね [日常]

今日は久々にマックに行った。
ここ最近はコンビニ通いが頻繁になっていたので
コンビニで何か買って食べるだけになっていた。

しかし、最近気になっているメニューがあったし
今日は少し時間があったので寄ってみた。

気になっていたメニューとは
デカイあいつの事。


DCF00022.jpg
そう、このメガマック。

どうでも良い事だが
「メガマック」と書こうとすると「目がマック」と変換されるww


さて、この目がマックじゃなくてメガマック、
バンズ、ビーフパティ、オニオン、レタス、ピクルス、チーズ、ソースと、
こだわり抜いた7つの食材からなるビッグマックを
分厚くパワーアップさせた様なバーガー。
特にビーフパティは4枚も挟まっていて
100%ビーフ本来の味がボリューム満点で
思う存分満喫できる。

味としてはビッグマックと同じだけど
食べづらさではビッグマックの上をいくwww

ガッツリしっかり食いたい時には
かなりお得感がある気がする。
ただ、あまりお腹が空いてない時には
食い余すだろうな、これは……(^^;

この分厚さなので一口では納まらない厚みに
食べる時には口の周りにソースが付く事を気にしてはいけない。
子どもの様に無邪気にかぶり付ける大人の為のバーガーだと
個人的には思う。


一度持ったら手を離すと危険なので気を付けよう!
食べ終わるまで手を離すと崩壊の危機に陥るので
ドリンクは持たずに飲める位置にセッティングしてから食べる事を
お奨めするwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。