SSブログ

7個目のDB [日常]

7個目のDBをついに発見!!




そう、データベース……



……ではなく、



ドラゴンボールwww



これで
やっと神龍を呼び出せる!!




え!?
何の話かって???



それは何かと問われたならば



DCF00019.jpg
パワースカッシュをまた買った
って話に他ならず
で、それが7種類目のパッケージだったから
簡単に言うと
キャンペーンに応募できるよ
って話www



しかし
しかしですよ
ただ単にフツーに書いてもあまり面白くないので
ちょっとだけ表現を変えてみたww


普通に書くより
夢があって良いでしょう?


さてさて
アニメや漫画では
どんな願いでも1つだけ叶えてくれる神龍だが
現実はそう甘くない。

応募者全員にもれなく……
というキャンペーンであれば話は別だが
これは「抽選で当たる」というタイプなので
必ずしも当たる訳ではない。

いや、むしろ
抽選で当たった例が無い!w
あれって本当に当たってる人居るのか?
ってくらいに当たらない。
特に
「当選の発表は商品の発送をもって替えさせていただきます。」
ってやつ。
あれって逆にいうと「商品が来ない=落選」って事なんだけど
実際には当たっているのに何らかの手違いで手元に届かなくても
誰も分からないって事なのでは?


変な言い方をすれば
キャンペーンとは名ばかりで
実際は誰も当選していなくても
どこにも公表していない以上
誰も分からない
とも言える。

まぁ、そんな事をすれば
何かしらの法に触れそうなので
ちゃんと何処かの誰かに当たっているのだろう
と思うしかないんだけど……。

でも、
周囲で何かしらのキャンペーンに当たったって話
一度も聞いた事なんだよなぁ(^^;
揃いも揃って運の無い人の集まりなのか
そもそもキャンペーンに応募している人が居ないのか
応募しなければ確実に当選する事も無いけど
応募したってなかなか当たるもんでもないよね。


今回のこのキャンペーンが
「当選の発表は商品の発送をもって……」
ってタイプだから言うわけじゃないけど
当たったって人が居たら見てみたいwww



もしこのブログを見ている方の中で
見事に当選したよ!って方が居ましたら
ご一報下さいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。