SSブログ

素敵な卒業式をありがとうございました [日常]

昨日のイベント、最高に楽しかった。


やっぱりイベント、最高だね。

お客さんとの距離が何より近いのがイベント。
ご来場の皆様の反応を直に肌で感じられる。


昨日は何とか天気の方ももってくれて
ホント雨にならなくて良かった。
小生が出演するイベントは雨が多い。マジで。
だから小生自身は雨に慣れてるんだけど
来場される方々には非常に申し訳ない。
今回は降らなくて良かった。
でも、終わってから降ってきたけどね。
やっぱり降るんだねwww


昨日のイベントは
二年半続いた番組のラストを飾るイベントだったから
非常に感慨深かった。

環境設定が「学校」って設定だったから
このイベントは「卒業式」。

リハーサルやメイク室では
いつもの楽しくてユル~い時間が
ふわっと流れておりましたよ。

本番でもいつも通り悪ふざけして
楽しく、ゲラゲラワハハと騒いできたよ。
一緒に番組を作ってきたみんなと妙に波長が合って
ついつい悪ふざけしちゃうんだよねwww
それが見ている方々にも面白さが伝わって
会場が一体となっていた気がする。

何より凄かったのは、
会場に足を運んでくれたお客さんの優しさと、想い。
会場に来れなかった方からも一杯メールを頂きました。
ありがとうございます。
卒業式に相応しい濃厚な凄く良いイベントになりました。

笑いあり、感動あり、サプライズあり
そして少しの涙……。


素敵なサプライズを本当にありがとうございました。


一定の長期的な期間で関わらせて頂いた仕事が
一つの区切りを迎えて終了するというのはよくある事。
始まりがあれば必ず終わりがある。

長い間関わってきたものが終わりを迎えるのは
寂しいことではありますが
それはひとつの区切りであって
決して全てが終わってしまうとは思っていません。
良い思い出として残り続けている限り
いつまでも終わらない気がしています。
今回のイベントでの思い出も
この先、自分にとって宝物になると思っています!


この経験を少しでも他の仕事に活かして
色々な事にも挑戦していきたいと思います。
昨日のイベントで出会った皆さんは勿論、来れなかった方とも
また楽しい時間を共有出来たら嬉しい。
そうなる様に頑張っていきます。


今回の仕事は昨日のイベントをもって終了しましたが
またお会い出来る日まで頑張ります。

本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。