SSブログ

健康になりたい [日常]

6月末から暑い日が多く
夜も熱帯夜が増えておりますが
皆さんお元気ですか?

さて、小生はこのところブログをサボりがちですなwww

それはさておき
風邪の方が殆ど治ったかも知れない。
「かも知れない」と書いたのは
あまりにも長引いたせいか気管支が過敏になって
咳だけが残ってしまったため。

病院で強めの咳止めを処方して貰ったので
辛うじて何とかなっているものの
早く完治したいものだ(--;
一時期は布団に入ると咳き込んで
なかなか寝付けない程に酷かったし
今は今で薬の副作用から昼間も眠気に襲われていたりする。
昼間っから寝落ちする訳にいかんので大変なのよ。

ついでに言うと体があちこち痛くて
腰に湿布貼ってたりwww


先日、仕事で着替える事があったんだけど
湿布貼ってあるのをうっかり目撃されて
笑われてしまった。
でもね、仕方ないんだよ。痛いんだからwww



こうやって
あちこち痛くなったり
咳が治まらなくて呼吸困難になってたりすると
つくづく思うね。

どこも痛くも苦しくもない
健康な体が欲しいと……。

でも、かと言って
不健康なのか?と問われれば
今現在はコレといって大きな病気も無く
不健康とは言えないんだよね。

まぁ確かに花粉症があるから
あれはあれでアレルギー疾患って事で
病気と言えば病気なのかも知れないけど。
でも程度の差はあるけど多くの人が
何かしらのアレルギーを持ってたりするから
そんなのをカウントしてしまうと健康な人が居なくなるんじゃないか
ってくらいに希少な存在になってしまうね。


小生の場合は花粉症の方も酷いから
散々な目に遭ってるんだけど……(苦笑


とにかく
色々な諸症状から解放される
健康体が欲しい今日この頃なのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーッと気持ちの良い飲み物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。