SSブログ

ジャンクばかりではない [日常]

最近、ありがたい事に「nice!」を頂く事が増えてきました。
いつも「nice!」に清き1票(?)を投じて頂きありがとうございます。
こんなダラダラとしたブログで良いのかと恐縮しております。


さて、ここ数日のブログを読み返すと
見事に連日マックの事ばかり書いてますねw
実際にマックに行っている訳ですから嘘ではないのですが
毎日マックの事ばかり書いていると
ジャンクフードばかり食べている様に見えそうなので
そうではないという事を書いておこうかと思います。


下の写真は先日、外出先での昼食を撮影したものです。
P1000062 (2).jpg


このお店は和食を中心とした料理を提供しているお店で
落ち着いた雰囲気がかなりのお気に入りです。
ゆっくりと食事をしたい時なんかによく行きます。

一年を通して同じメニューが楽しめるファーストフード店と違い
同じ様なメニューでも季節によって使う食材が違ったりするので
季節に合った料理が楽しめたりするのも特徴。
季節の素材を生かした料理が楽しめます。

いつ行っても同じ味が楽しめるお店も良いのですが
季節に合った旬のその時期ならではの食材を楽しむ
というのも良いものです。
このお店では月替りランチの種類が多いので
行く度に色々な料理が楽しめます。

ほんの一時ではありましたが
日々の慌しさを忘れ、のんびりとホッとした時間を
過ごしてきましたよ。

たまにはスローフードも良いですね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。