SSブログ

もしも分身出来たら [趣味]

色々web上を見て歩いたらこんなバトンに遭遇。
取り敢えずネタとして答えてみたww

分身バトン (5問)
Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?

ビックリするだろうけど、これ幸いに増えてみるww


Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?

取り敢えず3人。
その後、必要に応じて適宜ww


Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?

まず1人は仕事、次の1人は栄養と睡眠を補給。そしてもう1人は遊ぶww


Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。しかし・・・ ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えてしまう事になりました。 もう一人が消える前に何をしてあげる?

出来る限りで本人が希望する事をしてあげる。


消える瞬間、何と声をかける?

「お疲れ様でした。」かな??


Q.5 このバトンをまわす人は?(1人~∞)

このブログを読んでくれた方。
指名出来るほどのお知り合いが居ないので……(苦笑)


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1004

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


他にも色々なバトンが置いてあって面白いサイトでした。
暇を見て、尚且つ気が向いた時にでも他のバトンも答えみたいと思います。

タグ:バトン 分身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。