SSブログ

気が付くと [日常]

今日は6月最終日だったんだね。
何となくに今更気付いたり。

そして、昨日はブログを書いていない事にも今更気付くww
何だか三日坊主の様相を呈しているが
そうではない
……多分w

気が付くと日付が変わっていて、日付が変わっていると「もう寝なくては」という心理に駆られ、
そして寝る。という単純な思考&行動パターンの所為なのだ。
きっと……。多分……。そうなんだな、うん。

実際、飽きっぽいところはある。
でも、昨日については「飽きた」という理由でない事は確か。
どちらかと言えば「忘れた」に近い。
何故かよく分からないが忘れたのだ。


最近、気が付くと「もうそんな状態なのか」という事が多い気がする。

とにもかくにも、今日は6月最終日。
もう今年も半年が過ぎてしまったのだ。


この半年、自分は何を成して、または成さずにきたか。
あれこれ思い返してみると意外に何も出来ないまま半年を過ごしてしまった気がしてならない。
出来た事、出来なかった事を並べてみると「出来た事」より「出来なかった事」と「まだしていない事」の方が多い気がする。
皆さんはどうでしょうか?

出来た方も出来なかった方も、またはこれからの方も
気を取り直して明日に向けて1歩を踏み出しましょう。


取り敢えずの今後の目標は
「今日やるべき事と今日出来る事は今日やる!」
にしておこう。
当たり前の様でいて意外に「明日でいいや」と後回しにしがちで後で大変な目に遭います(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。