SSブログ

黒執事Ⅱ [アニメ]

見ました。黒執事Ⅱ。

何というか色々な意味で衝撃的w

まず、アロイスが思った以上に残虐。そして、何とも黒い。
少年らしい明るさもあるのに、両極端な性格に衝撃。
更には極度なまでに暗闇に怯える脆さ。極端だww

クロードは実に無表情。
冷静と言うより、ニコリともしないのは無表情というに尽きるのでは……。

メイドのハンナは何かオドオドしてるし、三つ子の使用人は終始無言。
トランシー家に使える面々はファントムハイヴ家の様な明るさがない。


そして、トランシー家の方々の極端さも衝撃的だったが
登場しないと思っていた人物が登場したのには驚いた。

放送局の関係でまだ放映されていない地域もあるので誰とは書きませんが、
嵐の夜に訪ねてきた黒いコートのあの人!!

声で気付いて、まさかとは思ったものの
口元のアップでのあのエロい笑い方で確証ww
トランクの中身も薄々予想しつつも
その通りだった時には、衝撃だったw

Ⅰのあのスッキリとしない、どっち付かずな感じの終わり方は
Ⅱのここへの伏線だったのか納得してしまったw

それにしても、ネタバレを含まない方向でと思ったのですが
そうなると書くのが難しいですね。

とにかく、思いがけない人に思いがけない所で会うとビックリ
といった感想でしょうか。

そして、次回予告はアロイスもクロードも登場しなかったのですが
まさか第2話にして主役交代??
いや主役を持っていきそうな程の破壊力はあったけれど
まさかね……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン三昧干したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。