SSブログ

テレビ三昧の週末でした [日常]

昨日は結局テレビを見ながら
そのまま寝てしまった。
案の定と言うか何と言うか、所謂寝落ちというやつw

番組自体は面白かったのに
睡魔に勝てずに寝てしまったらしい。
起きたらテレビが付きっ放し。

いつもの寝落ちの場合はパソコンが夜通し付きっ放しなのだが
今回はパソコンはブログ更新後に電源を切ったので
付いていなかったものの
パソコンがテレビに変わっただけの様な気がする。
しかもいつの間に寝たのか全く分からなかった。
眠気がさしてウトウトしていた訳でもなく
眠りに墜落したらしい。

眠ってしまったものは仕方が無いので
目が覚めた時点から視聴再開ww
今日は一日中、26時間テレビを見ておりました。
色々しながらテレビを見て
テレビを見ながら色々する。
CMの隙にトイレに行く!位の勢いでずっと見てしまったよ。


何か今週末は一歩も外へ出ずにテレビを
しかも同じチャンネルを延々と見続けてしまったw
フィナーレが「龍馬伝」と重なった為に
龍馬伝の方は録画して26時間テレビ終了後に見ました。

龍馬伝の方も大きく世の中が動こうとしていて
薩長同盟までもう少しといったところ。
犬猿の仲である薩摩と長州はどの様にして同盟に至ったのか
という部分が描かれようとしています。

それにしても「お元」。
油断ならない人物だw
盗み聞きをしたり、密告したり、しかし隠れキリシタン。
現時点では龍馬の敵となりそうな感じだけど
隠れキリシタンだという部分では幕府を良くも思って居なさそう
今は龍馬の動向を密告したりしているけれど
この先はどうなるのだろうか。
龍馬側に寝返りそうな気もするw


そんなこんなでテレビ三昧だった今週末も
あっと言う間に過ぎていき
明日からまた一週間が始まりますね。
楽しくテレビ三昧して気分転換はバッチリだから
また一週間、仕事頑張ろっとww

毎日暑いですが、皆さんも元気に
一週間頑張ってまいりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同時進行なうチキンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。