SSブログ

行き詰まり中 [趣味]

難しいです、遠隔捜査。

拘留期間が延長出来ずに現在行き詰まり中。


このゲームは警察の心証を悪くしない様に
筋の通った理論的な答えで
尋問に反論していくのですが
警察の尋問が意地悪過ぎて反論出来ない尋問が2つ。

この2つはどう反論したら良いのか
この尋問の反論材料となりそうな手掛かりが
どれなのか思い付きません。


これはひょっとして調査する順番とかも関係して
手に入らなかった手掛かりとかがあるんだろうか?
もしかして詰んだ??
最初からやり直しか??

やり直す前に試しに手当たり次第に
手掛かりを選択して試してみるか……。


それにしても、
連休中にクリア出来ると思っていたのに
まさかの難易度だ(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメとゲームの声優昼休みなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。