SSブログ

早いですね [日常]

今日で11月に突入してしまいました。
早いものですね。

今年も残すところ丸2ヶ月かぁ……。


ふと振り返ってみると
今年掲げた目標はどれくらい達成出来ただろうか?
そして残された日数で
幾つ達成出来るやら(苦笑)

皆さんは如何でしょうか?
今年の目標はどれ位達成出来たでしょうか?


目標について振り返ってみると
何だかどの目標も達成度はイマイチな気がしますが
「自宅でインターネットを始める」
という目標だけは辛うじて達成ww

続いて
「何か1つでも三日坊主にしないで続ける」
というのも辛うじて大丈夫そう?
取り敢えず、このブログは珍しく続いてますww
途中、寝落ちの日々が続き挫折し掛けたけど……(^_^;)

それにしても、何てダメ人間っぽい目標だろうww


あとは……、あまり誇って言える目標は無いかな(苦笑)

まぁ、あと2ヶ月あるしね。
うん、きっとまだ達成出来る事もあるさww


そんなこんなで今年も残り少なくなってきましたが
頑張りたいと思います。

お互い、頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。