SSブログ

明日は雨対策も必要な様子 [日常]

今日は折角の休日なのにどんより曇り空でモノトーンの空だった。

バトスピを見る為に早起きはしたものの
折角早起きしても天気がイマイチな上に
昨日ドライブで遠出した事もあって
今日は何処へも行く気になれず
取り敢えずそれでも食料品だけは買わない訳にいかないので
軽く買い物をして
その後は家で何となくゴロゴロしてました。


何をするでも無くゴロゴロしてましたが、
夕食時になって急に鍋焼うどんが食べたくなり
作って食べる事に。

鍋焼うどんが食べたくなるって事は
やっぱり寒くなってきたって事なんだろうね。
夏場は急に鍋焼きが食べたくはならないもんねww


天気予報によると明日は午後から雨が降るらしい。
強い雨が降ったり雷にも注意が必要らしい……。


月曜日の雨は嫌いだ。
週の始めからそんなぐずついた天気だと
何となく気分がのらない……。


この時期の雨は季節を進ませる雨で
一雨ごとに寒くなる様な気がする。
寒さ対策をしっかりせねば……(-_-;)


皆さんも寒さ対策をしっかりとして風邪等にご注意下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風に舞う落ち葉今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。