SSブログ

激レアクリスマスパッケージ [日常]

昨日のリベンジを果たすべく
仕事の移動中にもローソンを見付けると立ち寄って
プレミアムロールケーキを探してみた。

結局、仕事中に立ち寄った店では
サンタの描かれたパッケージの物は見付からず
仕事帰りにも昨日行った店に再度行ってみた。


こうしてローソンに寄っては
一目散にロールケーキを物色するのに
結局は別の物を買うという奇行に走り
本日5軒目のローソンでの事。

ここで無ければ
今日も諦めようと思いながら探し始め
「本当はサンタなんて存在しないんじゃないか」と
サンタの存在を疑い始めたかつての子供の頃の様に
そう心の中で呟きながら諦め掛けたその時
棚の一番奥の方に一瞬、他のパッケージとは違う物が見えた。



そして、それはそこに存在した。


確かにサンタが描かれた激レアクリスマスパッケージはあった。

それがこれ。
P1000078.jpg
写真の上側に写ってるのがサンタが描かれてるバージョンで
下が普通のクリスマスバージョン。


大した差では無いけれど
「激レア」と言われると探したくなってしまったww



これで安心して(?)明日は仕事に集中出来そうだwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタは何処に?名前、長っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。