SSブログ

再登場だけど初めての味わい [日常]

今日は仕事帰りにマックに寄って来たよ。
最近はコンビニにばかり行っていたから
久し振りのマック。


現在、マックではテキサスバーガーが期間限定で
再登場してるね。

今日はそのテキサスバーガーを食べて来たよ。
P1000082.jpg

再登場なんだけど食べたのは初めて。
前回発売された頃は丁度仕事が忙しかったのと
体調不良が続いていたのとで食べ損ねたんだよ。
いや~、今回再登場してくれたお陰で食べる事が出来て嬉しいよ。


ジューシーでボリュームたっぷりな
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)と
サクッと揚げられたフライドオニオン、
チーズ、旨みたっぷりのベーコン。
特製3段バンズも食べ応え十分で
ボリュームたっぷりの具材に、
バーベキューソースと粒マスタードの2種類のソースもたっぷり
とどこをとってもボリューム満点の一言に尽きる。

スパイシーなバーベキューソースと
ピリッとした粒マスタードのソースが美味しくて、
100%ビーフの美味しさを引き立て
ビーフがパンからはみ出るボリュームも迫力があって素晴らしいwww
テキサスの荒野が目に浮かぶ様なとっても野性的な味でした。



しかし……、
最近、何だか食べ物の事ばかり書いているなぁ。
どんだけ食べるの大好きなんだwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。