SSブログ

3分の1の確立はそんなに低いのか [日常]

今朝起きた時から喉の奥の方が痛い。
風邪だろうか?
唾を飲み込んでも若干痛い。
年明け早々に風邪なぞ引きたくないのだが……(^^;


皆さんは風邪など引いて居りませんか?


さて、年明け2日目の今日はほぼ通常通りに仕事。
世間では今日辺りまで正月休みという所もあるのでしょうけど
そんな事とは関係無く普通に仕事してました。
それでもまだ昨年末の超絶多忙だった時に比べると
緩やかなものですww

しかし、これからまた暫くは徐々に忙しくなってくる模様。
今日もまた1件、仕事の予定が入りましたよ。
結構、月末に掛けてスケジュールが混んできたので
今のうちに済ませておける部分は済ませておかないと
更に混んできた時に身動きが取れなくなるかも知れない。
折角の仕事をこちらの都合でキャンセルしたり
予定変更の手間を取らせたくないので
十分に準備をしてこれから来る多忙の日々に備えねば……。


備えると言えば、この体調も何とかしなくては……(^^;
こじらすと辛いのは誰でもない自分ですからね。
体調不良は自分持ち。
忙しくなる事が目に見えてるこの時期に体調を崩すと
周囲に多大なる迷惑を掛けてしまうので
それだけは避けたい。


しかし、体調不良とは別に
今日は早目に仕事が終わったのでまた寄り道して来た。
またもマックww

もうストラップがなかなか当たらない。
今日はマックポークのLLセットを注文したけど
ストラップの方は昨日同様、
またもマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ 。
P1000002.jpg


残り3分の1がなかなか集まらなくて苦戦しているけど
よく考えると連続して同じ物が当たる確立の方が
よっぽど低い筈なのだ。
なのに何故こんなに連続するんだろう?ww

ここまで欲しいのが出ないと
集める方も意地になってくるね。
全部集まるまで可能な限りマックに通い詰めたくなってくる。
しかし、確実に体に悪いだろうなぁ(^^;
1日1食でも毎日だと体に悪そうだ。
体に悪いと分かってて改めないのはやっぱり意地??
う~ん、風邪が酷くならない様に食事にも気を配った方が良いんだろうけど
どうしたものかね……。

ま、明日の事が明日考えようwww




せめて少しでも風邪に良い事を心掛けて
今日はもう寝ようww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

大塚@美容院

いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
by 大塚@美容院 (2011-02-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し休みたかったけど眠い…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。