SSブログ

落ちた(^^; [日常]

昨夜は完全に寝落ちした。
前日は何とか寝落ちを回避したのに駄目だったww

って事で更新なう。


昨日は前日同様、帰宅すると0時過ぎだった。
急激に忙しくなる日々。
充実しているけど帰宅後は寝落ちの危険率が増加ww
暫くはそんな生活が続きそうなので
いつもの時間に更新していない時は
「あ、また寝落ちしたな」と思って頂ければ間違いないwww

そんな忙しかった昨日の夕食は
マックのテキサス2バーガーLLセットだった。
P1000084.jpg

仕事で出た帰りに立ち寄って買ったんだけど
フードストラップは貰えなかった。
何でも今後は朝マックの時間帯にしか貰えないとか。
非常に残念。

朝マックの時間帯ってなかなか行けないんだよなぁ。
って事は
あと2つは手に入らずに終わりそうだな(^^;


それはそうとテキサス2バーガー。
前回のテキサスバーガーより格段に進化を遂げております。
さすが「2」が付くだけの事はあるww

まず刺激的で食欲をそそる香りのチリビーンズが良い。
その他にも
3段バンズにトッピングされた粉チーズ、
オニオン、ベーコン、粒マスタードレリッシュが
ジューシ-でボリュームのあるビーフパティの味わいを
より一層引き立てていてワイルドな仕上がりになっている。

この香り、この味わい、癖になりそうwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い……残り物に福がある!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。