SSブログ

なんと250%!! [日常]

昨日、「ハッピーターン ハッピーパウダー200%」について
書いたのですが
なんと200%を上回る物があると判明。

それはセブンイレブンで売られているとの情報を入手し
早速、今日の仕事帰りにセブンに寄ってみた。


店内を見て歩くとそれはすぐに見つかった。

P1000084.jpg


「ハッピーターン ハッピーパウダー250%」。

おいしさ超DX級と書いてある通り確かに旨い。
超DX級だwww
が、
「パウダー250%」は……ヤバイ……ww


色々な意味でヤバイ。
濃い味が美味し過ぎてヤバイ。
しかし、逆に濃過ぎてヤバイww

あれは
小袋程度の大きさのやつでも、一袋を一気に食べようもんなら
死ねるぞっ∑( ̄□ ̄lll


パウダーの量がヤバイw
あのパウダーの量は、半端ねぇ。
粉まみれである。粉まみれ過ぎてヤバイw
食べてると口の周りが粉の塩分でピリピリしてくる。
傷があったら痛いと思われる。

さすがにハッピーターン好きでも、あの量は致死量だろう(x_x;)
健康面考えると怖ぇ……。


しかも旨いから余計に危険だww
美味しさの余り食べ過ぎてしまいそうなのだ。
「魔法の粉」とも呼ばれるハッピーパウダー(ハピ粉)の
中毒者が後を絶たないらしいのも頷ける。
自分も中毒者の一人なんじゃないかと思う。


まぁ、健康第一ですからね。
食べ過ぎて体壊さない様に
適度に食していきますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。