SSブログ

一発変換 [日常]

ネタが無い時にはバトン!

って事で今日はバトンに答えるww


つまり、ネタ切れwww



一発変換baton
~一発変換バトン~

*以下の文を、一発変換してください*


①いっぱつへんかんばとん
一発変換バトン

②わたぬきはぼうずである
綿貫は坊主である

③じぇしかがたけたてかけた
ジェシカが竹立てかけた

④なかとみのかまたり
中臣鎌足

⑤なまごみのかたまり
生ごみの塊

⑥じゅういちがつじゅういちにちじゅういちじじゅういっぷんじゅういちびょう
十一月十一日中一時十一分十一秒

⑦しんじつはいつもひとつ
真実はいつも一つ

⑧とりかごのなかでひとりめをとじてうたをうたう
鳥かごの中で一人目を閉じて歌を歌う

⑨せんせい、まえのひとのあたまがじゃまでみえません
先生、前の人の頭が邪魔で見えません

⑩このばとんはひまなひとがやるばとんである
このバトンは暇な人がやるバトンである


*お疲れさまでした*
回す人の名前を3人書いて下さい(フリー可)

いつもどおり、ご自由に任意でどうぞww

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1257

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


なんか今回のはあまり誤変換が無くて
面白くないね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。