SSブログ

しあわせバターってどんなバター?? [日常]

今日は仕事帰りにローソンに寄った。


今日はあまおうのロールケーキが売り切れていた。
やっぱり人気があるようだ。


今日はデザートではなく
ポテトチップスが食べたくて寄ったのだが
そこで気になる味を発見。

P1000085.jpg

「しあわせバター味」である。

ほんのりあま~いと書いてある。
「しあわせ」の文字と
ポテトチップスであまいとは如何に
という事で早速購入。


因みに裏面を見ると
「しあわせ」の謎は簡単に解けてしまう。

そこにはこう書かれている。
「ポテトチップスで人気のバター味
パセリ・ハチミツ・レモンをあわせた
しあわせ(4[黒ハート][黒ハート][黒ハート]せ)
ほんのりあまいバター味が楽しめます。
袋を開けたときに感じる
ほのかな香りと、口の中に広がる
あまじょっぱさが後ひくおいしさです。」


そう、開けた瞬間、ほのかなバターの香り。
そして、食べるとまずはバターの風味。
そのあとほんのりとハチミツのものと思われる甘さが
口に広がり、美味しくてしあわせな味ww

ポテトチップスで甘いのってどうなのかと思ったけど
これはアリだと思うww


ついでに期間限定だって事もポイントかも知れない。
相変わらず「限定」に弱いので買ってしまうww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一発変換今だけの味は売れ残り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。