SSブログ

ちょっと大人な気分になりたいときの限定品 [日常]

またまた仕事帰りに寄り道。
今日はローソンww


ツナのおにぎりと温かいお茶を買って
ついでにスナック菓子でもと思っていたら
また限定商品を見つけ、すかさず購入ww
コンビニは案外限定品の宝庫だったりする。


今日買った限定品は
ローソン限定販売のポテトチップス。
カルビー「ちょっと大人な気分になりたいときのポテトチップス
こんがり明太バター味」

P1000088.jpg

なんとも長ったらしい名前であるwww


「こんがり香ばしくて濃厚なバター風味と、
ぴりっと辛い明太子の味わいをポテトチップスで再現しました。」
って事で早速食べてみると
袋を開けた瞬間に甘いバターの香り。
口に入れると最初にまろやかなバターの味わいで
最後にピリッと来る。

明太子よりも、バターのまろやかさと
コクがしっかりした感じ。
明太子の生臭さもなくピリッとした辛さが
何とも後を引き美味しい。


まろやかなバター味にピリッと!
っていうのがクセになりそう。
食べ続けると口の中がピリピリww

名前のとおり確かに大人なおつまみ味。
ビールによく合いそうだwww

食べ始めると手が止まらなくなって
1袋80g入りを一気に完食してしまったww


今日寄ったローソンには無かったけど
この他にマスタードソーセージ味もあるらしい。
明太バターがかなり美味しかっただけに
もう一方も気になるところ。
見つけたら買ってみようと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉乱舞これも期間限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。