SSブログ

これも期間限定 [日常]

仕事帰りにこんなのを見つけました。

P1000089.jpg
「カントリーマアム 練乳いちご」!

またパッケージが女性ウケしそうな
チェック柄で
袋を開けてみると結構ピンク色。

苺に染まったカントリーマアムですよ。
チョコチップと苺チョコチップが入っていて結構甘い感じ。
香りは良くある苺味のお菓子。
口に入れた瞬間は甘酸っぱくて
それでいて練乳の濃厚さを感じ
まさに練乳いちご味。

カントリーマアムの外はサックリしてるのに
中はしっとりっていうこの手作りっぽい感じが好きです。
美味しさの秘密はここにありって感じですね。


それにしても苺の季節のせいなのか
コンビニのお菓子やらデザートやらは
今の時期、苺を使った物又は苺味が多いですね。
そして期間限定物が多いww
毎日の様にコンビニに行ってるのに
行く度に見慣れない商品を目にする様な気がする。
そしてその度に興味本位で買いたくなったり
実際に買ってしまったりする。
毎日、「今日は何が見つかるかな?」と
何かに期待してしまうではないか!!ww


さて、明日は何が見つけられるかな。
そして、何を買ってしまうのだろうwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。