SSブログ

ちょっと大人な気分になりたいときの~その2 [日常]

先日のブログで書いた「ちょっと大人な気分になりたいときのポテトチップス」。

今日は仕事の途中で立ち寄ったローソンで
あのポテトチップスの別の味を発見!
早速買ってみた。

P1000090.jpg

「ちょっと大人な気分になりたいときのポテトチップス
マスタード&ソーセージ味」
相変わらず長い名前だww


程よい辛味のマスタードと
旨みをぎゅっと閉じ込めたソーセージの味わいを
ポテトチップスで再現しました。
って事で早々に開封www


開けると漂って来る匂いがすごい!

マスタードを付けた、フランクフルトそのまんま!

見た目は普通のポテトチップスなのに
食べたら、マスタード付きフランクフルト!ww
これは明太バター味同様ビールに合う!

フランクフルト好きな方にもお奨め。
ビール飲みながら思い切り食べたい味だわwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。