SSブログ

スナックという名のチキン [日常]

今日はマックでアイダホバーガーセットと
サイドメニューにアイコンチキン スナックを食べてきた。

P1000008.jpg

アイコンチキンスナックは以前から一度食べてみようと思っていた。
食べてみるとジューシーなモモの一枚肉に薄い衣、
素揚げのようにパリッと揚がったレモン風味のチキンで
予想以上に美味しかった。

味の感じとしてはアイコンチキン ソルト&レモンに似ているかも知れない。
ソルト&レモンのチキンからソルトを省いた感じの味ww
ただし、パリッとした食感は今までのチキンのどれとも違い
パリッとした中から溢れるジューシーさがたまらない。

このパリパリジューシーは癖になりそうだ。
シャカシャカチキンと同じ様に
中央部分にミシン目の入った袋に入っているので
手を汚さずに手軽に食べられるのも嬉しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。