SSブログ

コンビにでもバレンタイン [日常]

昨日のブログで街中がバレンタインに染まっている
という様な事を書きましたが
それはコンビにでも例外ではなく
先日行ったローソンでも
バレンタインデー用のチョコが販売されているのに加え
普段から売っているデザートなんかもよく見ると
ちょっとしたバレンタイン仕様になっていたり……。


P1000010.jpg

お分かりになるでしょうか?
パッケージにハートだったりリボン風な物が描かれて
いつもとは違った感じになってるんです。
よく見ないと気付かずに終わってしまいそうな感じですが
よく買って食べるだけに見慣れたパッケージの変化に
鋭く気付いてしまったwww

まぁ、この辺の普段から売ってる物が
ちょっとパッケージをそれっぽく変えて売っている程度なら
あまり細かい事を気にせずに気兼ねせずに買えていいね。

特設会場に売られているのは
食べてみたくても自分用には買い辛いね。
「ラッピングしますか?」とか聞かれたらどう答えるべきか……。
別に見栄を張る訳ではないけど
何となく自分用だと悟られたくない心理も働いて
「お願いします」と言ってしまいそうだww


最近では男女関係なく贈り合うようにもなってきたので
以前ほど奇異の目に晒される事は無くなってきたと思うけど
何となくハート型のチョコなんかは
「マイチョコ」ですとは言い辛いものがあるよね(^^;


ハート型じゃなくても良いから美味しいチョコが食べたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブ注入♪いただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。