SSブログ

雪!? [日常]

天気が気紛れ過ぎる……www
この期に及んで雪とは……(^^;


もはや
日毎に冬服にするか
春服にするかを考えながら着ないと
駄目な感じだね(--;;

毎朝、今日はどっちだろうと迷う。
朝のうち寒くても暖かくなる日もあるし
朝のうちは割と気温が高くても夕方に冷え込む日もある。
選択が難しい。


今週末、イベントがあるんだけど
この時は一体どっちの服装にすればいいんだろうか……。
冬だろうか……。
春だろうか……。


それとも
どっちも用意すべきか!?


取り敢えず
風邪だけ引かないように注意しよう!


そう言えば
3DSだけど
仕事現場でも持ってる人がいるんだけど
大体の皆さんが言うのが
「バッテリーがもたねぇ……」
って事。

劇的に短いらしいよ。
まだ自分自身では全然遊べてないから
事実関係の確認は取れてませんが……www

なので携帯ゲーム機という名でありながら
自宅ゲーム機として使ってる人が多いらしい。

初期型のPSPみたい!www


任天堂の方には
バッテリーの飛躍的性能アップを
お願い致したい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観れて良かった……ただいまなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。