SSブログ

観れて良かった…… [日常]

今日は仕事が順調に進んで
ここ最近の中では珍しく早い時間から暇になった。

ここ最近は休日も無く働き詰めだったから
やりたい事は沢山あった。


その1つが映画を観る事。

観たい映画があった。
でも忙しくて今まで見れなかった。
観れずじまいで終わるだろうと思っていた。

が、神様は頑張る人を見放さなかったwww
観れた!!
観たいと思っていた映画が(>▽<)b


って事で観てきたよ。

黒い球の奴www

そう、「GANTZ」!

知らない人の為にちょっとだけあらすじを書くと
「就職活動中の大学生・玄野は、
地下鉄の駅で幼なじみの加藤を見かける。
正義感の強い加藤は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとするが、
手を貸した玄野と共に電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、二人は見知らぬマンションの一室で目を覚ます。
その部屋には、GANTZ<ガンツ>と呼ばれる黒い巨大な球体と、
玄野たちと同じように、どこからか転送されてきた人々がいた……。」

話はこんな感じで始まるんだけど
微妙に笑ってしまう所が何箇所かあるww
例えばGANTZに文字が浮き出るんだけど
その誤字とかが凄い。
不安がる人々が目にするこの誤字。
緊迫した空気の中で炸裂する誤字には
思わず噴き出さんばかりの威力がある。
飲んでたコーラを噴き出しそうになったwww

GANTZが指令を出す前に流れてくる音楽も
やたらに明るく爽やかさのある、そして懐かしい音楽だけど
それだけに薄っすらと不気味さが漂ってくる。

まぁ、普通に考えて自分がこの状況下におかれたら
まず訳が分からず混乱するだろうなと思う。
まずビビるよねwww
「え、生きてんの?死んでんの?何??どうなってんの?」
って感じだろう。
取り敢えず1度は死んでるのに、また死ぬかもしれない恐怖。
しかも相手は得体の知れない宇宙人。
死に切れないと何度も痛い思いをする。
うわ~、考えてみると凄く嫌な状況じゃないか!


あ、でもGANTZスーツは実際にあったとしたら
ちょっと欲しいかも知れないwww
死にたくないけどスーツだけ欲しいww
見た目はどうかと思うけど
ハッキリ言って着る人を選びそうだけど
上に何か着ちゃえばカバー出来そう?ww


イマイチ迫力に欠ける部分はあるけど
部分的に面白さが散りばめられた作品
一部グロかったりする所もあるけど
それはそれとして面白かったから後編も観に行きたい。

DCF00005.jpg
と言うより前編観ておいて
後編観ないと色々とスッキリしないよねwww
これは観なきゃでしょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこまでする必要あるの?雪!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。