SSブログ

もっと早く出会いたかった [日常]

今日はローソンの春コレスイーツ第1弾
静岡県産紅ほっぺのタルトを無事ゲット!!!


これが今日までの販売だという事を
店内に貼ってあったPOPを見て
今日知ったwww

しかも、その店の最後の1個だった。
何という運命的な出会いなのだろうと思って
思わず買ってしまったというのが本音。


カルピス(株)の発酵バターをつかったタルトに
カスタードと苺が山盛りトッピング!!

これは凄いよ~!
DCF00020.jpg


開けてみると
改めて苺がたっぷりトッピングされていた。

さっくりタルトの中には
カスタードクリーム(^O^)


真っ赤な苺が甘酸っぱくて美味しそう~(^^)
甘酸っぱい真っ赤な苺が美味しいフレッシュタルト。


早速食べてみると
サクサクのタルトはバターの風味が濃い。
これが発酵バターの風味なのかなぁと実感。

タルトの中にはトロッと甘いカスタードクリームが
ちょっと甘さ控えめで、たっぷりと。

そして
その上には真っ赤なフレッシュな苺が
これまたタップリとトッピング!
1/2カットで7個も入っていた。
それに結構1つ1つが大きい。

しかも完熟状態で見た目通りに甘酸っぱくて美味い。
この苺、甘いけど酸味もあってジューシーでホント美味い。

カスタードクリームとタルトと一緒に食べると
めちゃめちゃ美味かったよ。

また食べたい美味しさだったのに
今日で終わりっていうのが
何だか悔しいな。
もう少し早く知ってたら
何回か買って食べてしまいそうだwww


ま、仕方が無いから第2弾以降も美味しい事に
期待しよう。

第2弾は
スプーンで食べる桜の生どら焼き。
明日から発売となるらしい。
名前からしてやっぱり桜風味なんだろうか?
よし!見掛けたら買ってみようwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。