SSブログ

疲れも癒えるほろ苦ロールケーキ [日常]

今日もローソンに寄り道。

最近は終日仕事。
今日に至っては深夜に及んだ。
ローソンに寄り道したとはいえ、帰宅なう。


疲れた時は甘い物に釣られるw

今日はまた新しいデザートを見つけてしまった。
DCF00006.jpg
「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」

しかも現在のマイブームに「どスライク」ときたもんだwww
そんな訳でこれを買わずして何を買うと言わんばかりに
早速購入。


確か昨年も宇治抹茶ロールケーキが
販売されていた気がするが
今回のは昨年に比べてパワーアップしているようだ。

銀色のパッケージに包まれた
高級感いっぱいな抹茶ロールケーキなのは
昨年同様。


抹茶のロールケーキ生地がふわふわで
今年のは更に抹茶が濃くて見るからに美味しそう。
いや、実際に美味しかった!


清々しい濃厚抹茶味のロールケーキ。
濃厚な抹茶の爽やかでまろやかな味わい
そして後味ちょっぴりほろ苦。
この後味のほろ苦さがいいんだよね。

今年のもお上品で美味でございまするwww

今時期にぴったりな清々しい抹茶の香り。
生地が去年のよりふんわりしてて
抹茶も濃くなったようでほろ苦さも増している。
昨年も美味しかったけど
今年はまた更に美味しくなっている。
まさにパワーアップした美味しさだ。

純生クリームブレンドの抹茶クリームは
爽やかな抹茶とミルクの甘みが合わさり
まろやか~で、ほろ苦~な抹茶クリームになってるし
このふわっふわ感がまたイイ!!



よし、これ再購入確定だな。
絶対にまた食べたい!!
何だか疲れも癒される美味しさだったぜwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。