SSブログ

これって半熟なの? [日常]

今日はローソンのウチカフェスイーツ
「半熟スフレチーズ」を食べた。
DCF00018.jpg

一人で食べるにはちょっと大きいサイズ。
直径10cmくらい。



「半熟」っていうから、「半熟カステラ」とか「半熟プリン」とかみたいな
「とろ~り」としたモノを想像していたのだが…。


半熟と明記しているにも関わらず
普通のスフレチーズケーキでしたよ。(^^;

これを「半熟」というのはいかがなものかと……。

確かに「しっとりふわふわ」とはしているけど
半熟というほどではない気がする。


味は一般的なチーズケーキの味がして美味い。
まぁ、普通に美味かったからいいんだけど
半熟を期待して食べるとガッカリな感じだ……。


ボリュームはかなりあるから、一人で食べるのであれば、
これ一つで相当お腹が一杯になる。
ボリューム感はトップクラスだ。

ってな訳で
チーズ味をたっぷりと味わいたい時にはぴったりなスイーツだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。