SSブログ

予定通りで予想通り [日常]

今日も引き寄せられる様に仕事帰りにマックへw

そして、「今日こそは!」と予定通りに
フィレオフィッシュを食べて来ました。
勿論、フードストラップ付きのL・Lセットです。


フィレオフィッシュのセットを持って席に着き
何はともあれおもむろにフードストラップを開封。

中を確認すると……。





そこにはある意味でのミラクルが待ち受けていました。





P1000065.jpg
なんと、袋から出てきたのはフィレオフィッシュ!!


ストラップはダブってしまったものの
これはある意味凄いと思いませんか?

たまたまフィレオフィッシュを注文した日に
フィレオフィッシュのストラップが当たるって凄いですよ。
ストラップは6種類あるので少なくとも6分の1確立です。
しかし、気紛れで普段あまり頼まないフィレオフィッシュを注文した時に
フィレオフィッシュのストラップが当たるという確立はどうなのでしょう?

バリューセットとストラップの組合せの確立となると
もう少し確立が下がってくる筈です。


さて、折角のフィレオフィッシュ同士なので
やはりここは見比べて見るべきなのでしょう。
という事で取り敢えず並べてみました。
P1000066.jpg

確かに似てますねww
フィレオフィッシュ親子ですねw


コンプリート達成の為には違うストラップが欲しかったのですが
これはこれで面白い結果となったので良しとしますww

6種類のうち既に3種類を手に入れているのですから
同じ物が出る確率は2分の1です。
そろそろダブってくるだろうと思っていた矢先だったので
あ~、やっぱりダブったなぁ位な感じです。
もうダブって当たり前だと思っていたので
ある意味では予想通りです。


さてさて次回は何を食べて、そして何が当たるのやら。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

REY_MALMSTEEN

かじりたくなるようなストラップですね!
結構大きそうなので、6種類も一気につけたら
携帯重いでしょうね(爆)
フィレオフィッシュは私も大好きです!
by REY_MALMSTEEN (2010-08-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。