SSブログ

風邪の時は食べて寝るのが一番 [日常]

今日は風邪の為、一日中寝てました。


風邪の時って何故こんなに寝ても寝ても眠いのだろう?
かなりぐっすり眠れました。

食事も忘れて寝ていた感じで
起きたら食べる。
食べたら寝る。
って感じの一日でした。

お陰で頭痛と倦怠感は改善。


後は鼻水と鼻づまりが治ればバッチリ。
まぁ、いつものパターンだとこれが長引くんだけどね。

治り掛けに拗らすタイプww


鼻の方は治るどころか
昨日より酷い気がする。

鼻水が出るのに鼻が詰まっていて
鼻をかんでも鼻がスッキリしない。
と言うよりも、鼻づまりが酷くて
鼻をかもうとしても鼻がかめないというレベル。

頭痛は取れたけど
何だか頭が重たい感じがする。


そんなコンディションの整わない感じですが
明日は仕事が入っている為、
今日の様に寝ている訳にはいきません。

せめて、早く寝て明日に備えなければ……。
という事で今日は早々に寝る事にします。


おやすみなさ~いww

タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝落ちしたら風邪引いた初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。