SSブログ

カルボナーラ攻略 [日常]

先日、マックのアイコンチキン カルボナーラについて書いたところ
「食べにくいけどカルボナーラが一番美味しい」
という旨のコメントを頂きました。

そう!
カルボナーラは美味しいけど
その食べ辛さが最大のネック!

という事で
sakuya的カルボナーラ攻略法を
披露しようかと思う。
あくまで我流なので
もっと食べ易い方法もあるかも知れないが……。


まず
バーガーが入っている箱の上蓋を
切り取って箱を深皿の様に加工ww

P1000071.jpg
そして深皿になった箱にバーガーを立てて
箱ごと口の側まで持って来て食べる。
この際、バーガーをあまり箱から持ち上げず
むしろ箱にバーガーを置いた状態で食べると
ソースが垂れ落ちるのを最小限に留める事が出来る
……様な気がするww

まぁ、この食べ方でも箱の上にはタップリとソースが落ちるんですけどね。
それでも、周囲を汚さずに食べられるし
箱に溜まったソースはポテトに付けて食べればOKww


てか、何故このバーガーは袋に入ってないんだろ?
チーズフォンデュやディアボロの時は
箱を開けたら袋っぽいのに入った状態で入ってたのにね。
お陰で一番美味しいのに
一番食べ辛いという
二冠達成状態ではないかww


ところで、このアイコンチキンバーガー、
どうやら再登場する模様。
店内のポスターに
チーズフォンデュが11月26日から再登場すると表示されておりました。

ブログ読んでてアイコンチキンが食べたくなった皆さん
これはチャンスですよ。
今度は逃さず食べに行ってみて下さいww


それにしても食べ辛いカルボナーラを何とかすべく
マックに意見を寄せてみようと
マックの携帯サイトを覗いてみたら
丁度アイコンチキン カルボナーラについてのアンケートがあったので
食べ辛いから袋に入れてくれる様に
意見を書いておいたよ。

再登場の際には
袋入りで出てくる事を期待したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。