SSブログ

今年もこの時期が来ましたね [日常]

紅白歌合戦の出場メンバーが決まりましたね。

意外だったのがK-POP系が無かった事。
マスコミの推し方からして
一組位はメンバーに入ってくると思ったんだけど……。

やっぱり政治的背景を考慮してだろうか?
NHKはそういうとこ敏感になって考えそうだし。


それはそうと
美川憲一さんに関しては
ビックリした。
まさか落選するとは……。
だって言ってみれば紅白の顔ですよ。
毎年、美川憲一さんと小林幸子さんの衣装合戦を楽しみにしていたのに……(^_^;)
同じ様に楽しみにしていた方は少なくない筈。

紅白の風物詩的な部分があったから
出るのが当たり前だと思ってたんだけどね。
今まで紅白を盛り上げて牽引してきた方に
こういう事をするのってどうなんだろう。

出したい歌手が増えて時間が足りないっていうなら
時間延長を考慮するとかしてでも
落選にするべきではなかったと思うんだけど……。

皆さんは、どう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。