SSブログ

ブッシュ・ド・ノエル [日常]

今日の仕事帰り、いつも寄る最寄のローソンでの事。


チョコが食べたくなり何の気なしに売り場へ……。
冬期間は季節限定物のチョコが多いので
チョコの棚が賑やかなんだよねww
この時期は色々なチョコが売られているので楽しい。
特に冬期は口溶けの良い物が多く出回るので
滑らかな味わいが好きな者としては
毎回ウキウキする売り場になっているwww

そんな売り場の一角に見慣れない商品が1つ。
それがこの「LOOK ブッシュ・ド・ノエル」との出会いだったww
P1000084.jpg


近寄って見てビックリと言うか何と言うか、
こんな物までって感じ。
LOOKって色々な味が出ていて
新商品が出る度に驚きや感動を覚えるww


ただ、今回はタイミング的にはどうなんだろうという出会い方ww
ブッシュ・ド・ノエルと言ったらクリスマスでしょう?
でもクリスマス、もう終わっちゃったしwww

終わってしまったクリスマスを惜しむ様に
出会ってしまったのだ。
出会ってしまったからには買わずに居られない。
そう、これも珍しい物好きの性なのかも知れない。
ブッシュ・ド・ノエル味ってどんなの?
って思うじゃないですかww


早速食べてみた感想としては
何やら細かくサクサクとした食感がある。
チョコの中身について「チョコクリーム+焼き菓子」と
パッケージに書かれているので
このサクサク食感の正体は焼き菓子と思われる。
味としてはアーモンドの深みのある濃厚な味わいがあり
なかなかに美味しい。
今迄、ブッシュ・ド・ノエルがどんな味かなんて
考えた事も無かったけど
なるほどこんな味かも知れないと思った。


サクサクシャリシャリとした食感が気に入り
濃厚な味わいも美味しくてあっと言う間に食べてしまった。




それにしても
LOOKって一体何種類あるんだろう……??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり3Dは凄かった一歩前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。