SSブログ

つぶらな瞳の罠 [日常]

正月休みが終わろうとしている。
そう、明日からまた仕事。

仕事が無いのも困るけど
忙しくて正月休みも満足に取れないっていうのも
何か嫌だなww


まぁ、それはさておき明日から仕事なので
今日はそれに備えるべく買物に……。
昨日はあの群集の迫力に負けて
何も買わずに帰って来てしまったものの
明日から仕事となれば休日のうちに食料品を買って
備えなければならない。
その日に少し食べる程度の惣菜なら仕事帰りでも良いが
朝食用の食材や米くらいは買って置く必要がある。

昨日ほどではないがやはり混んでいる店内に
皆さん、他に行く所はないの?
と疑問に思いつつ、食料品売場をウロウロ。
取り敢えず米、水、そして野菜や肉、魚などの食材を
買い物カゴへ放り込む、
ついでにビールも少し買う。

買った物を持って車に戻ろうとしながら
ふと書店を覗きたくなる。
取り敢えず買った物を車に載せて店内へUターンww
ショッピングセンターってこういう時に1箇所で済むから楽。


暫く書店コーナーを覗くがこれといって欲しい本も無くて
結局何も買わずに戻ろうとした時
そこに罠が潜んでいた。

書店の隣にゲームコーナーが……www
これもまた何の気無しに覗いてしまったが為に
年明け早々の散財に繋がってしまった。
UFOキャッチャーに潜む罠。
見つけてしまった、にゃんぱいあ(^^;
あのつぶらな瞳が「ここから出してくれ」と
言っている様な気がしてしまったのだww

そうなるともう、何か出してやらなきゃいけない様な
脅迫概念の様なものに囚われる。
そうして1,000円程を注ぎ込み、全4種を捕まえる事に成功ww
しかも今回のはお腹を押すと喋るwww

P1000001.jpg

景品に付いていたタグによると
左上の兜を被ったのが「独眼竜まさむにゃ」
その隣の黒猫が「にゃんぱいあ」
左下のが「茶々丸」
その隣の天使の輪が付いてるのが「にゃてんし」
という名前らしい。
これがそれぞれ喋る。

独眼竜まさむにゃ「我が名は独眼竜まさむにゃ!」
にゃんぱいあ「喉が渇いたにゃ」
茶々丸「心配無用です」
にゃてんし「まぁ全部うそだけど・・ふふ・・」
個人的にはにゃてんしの小悪魔っぽい台詞がお気に入り。


にゃてんしは
カワイイ顔してなかなかのワルですなww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PINK

かわいい!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by PINK (2011-01-05 01:40) 

PINK

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by PINK (2011-01-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。