SSブログ

今日は成人式でしたな! [日常]

新成人のみなさん、おめでとうございます。


実はsakuya自身は二十歳の時、成人式に出ませんでした。
忙しいと理由をつけてましたが、ただ面倒臭かったというのが本音。

しかし、それをずっと後悔してました。



成人の日。

1人の自立した大人として、その責任を自覚する日。

でもこれは当たり前のこと。

それ以上に、20年立派に育てあげてくれた親御さんや
家族に改めて感謝するための日なんだと思う。


今年出られなかった、若しくはsakuyaと同じ理由で出なかったアナタ!
せめて 実家に電話くらいしてあげて!!

そして一言
『ありがとう』
と言ってあげてね。

実家に居るみなさんは、なかなか面と向かって言うのは照れるかも知れないけど
こんな時じゃないと改まってお礼を言う機会も無いでしょうから
一言でいいんです。
『ありがとう』
と言ってあげてね。



全国の新成人に幸あれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。