SSブログ

おやすみバトン [趣味]

今日は特にネタがない!

って事で困った時はバトンだww



おやすみバトン
01.いつも寝る前は何してる?
このブログを書いている

02.寝る時間はだいたい何時くらい?
1時か2時くらいが多いと思う

03.寝る前に聞きたい曲は?
クラシックとか?
あまり寝る前に曲を聞いたりしないけど
眠りを誘ってくれそうな静かな曲が良いと思う

04.布団に入って何分で寝る?
眠い時は瞬時に寝る
そうまさに寝落ち

05.寝言派?歯ぎしり派?いびき派?
自分が寝ているところは自分で見れないので知らない
一人で寝るので分かりません

06.寝相はいい?悪い?
いいほうではない
多分、寝相は悪い

07.今まで見た最悪の夢は?
単位が足りなくて留年してしまう悪夢
未だに見る(>人<;)

08.今まで見た最高の夢は?
やりたいと思っていた仕事を任されて
「歴代ナンバー1」の評価を頂いた
という夢
何だかはっきりとは覚えていないけど
そんな感じの夢ww

09.寝起きはいい?悪い?
朝は苦手
よって寝起きはあまり良い方ではないと思う

10.目覚ましは何個かける?
時間を5分ずらして2個

11.いつもクマが出来てる人 or いつも眠たそうな人、3人に回して下さい♪
こちらはいつもどおり任意でww



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1069

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘~い恵方巻!?今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。