SSブログ

ダース1ダース [日常]

今日も新たにチョコを開封。
昨日の1kgものチョコを食べ切った訳ではないけど
他のも気になるし
また、それぞれの賞味期限も気になるのでww


包装紙や袋から出すと更に甘い香りが充満するね。
今朝、起きた時も甘い香りで起き
暫くするとその香りに慣れてくるんだけど
部屋を出入りする度に感じるチョコの香り。

一番感じるのは仕事から帰って来た時。
疲れて帰って来て部屋に入ると
チョコの甘~い香りに癒される。
甘い物好きだから本当に幸せな気分になってくる。


開封してて気が付くのがチョコ以外にも
クッキーなんかも多いという事。
それと色々な味のチョコがあるって事。
これ、開けて並べて眺めているだけでも楽しいwww

で、そんな感じで開けては並べて眺めてたんだけど
とある袋を開けると中からチョコの箱が沢山出てきた。
差出人は先日一緒に仕事をさせて頂いた仕事仲間の一人。

で、その袋から出てきたチョコを並べてみたら
こんな感じに……。
P1000004.jpg

はい。
タイトルにも書きましたが
ダース1ダースwww

「12個だからダースです」というCMも有った様に
1箱12個入なので、それが12箱という事は
144個のダースがここにあるという事ww
味が色々あって中には珍しい物も……。

「ダースプレミアム」って初めて食べたよ。
滑らかな口溶けでまさにプレミアムって感じの美味しさ。
この滑らかさはいい感じだww



さて、明日も早いし、
またチョコの香りに包まれて眠るとしよう。
甘くて幸せな夢が見れそうだww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。