SSブログ

携帯修理の可否が判明 [日常]

午前の仕事を終えて遅めの昼食を食べていると
先日お茶を飲んで昏睡状態に陥った携帯の
修理の可否について連絡があった。




その結果




携帯は直……らなかった(T_T)


う~ん、直らない確率の方が高いと
予め言われては居たので
覚悟はしていたものの、やはり悲しい。

携帯自体は新機種に変更する良い機会になったけど
消えてしまったデータは二度と戻らない。
思い出の詰まった写真もメールも
お気に入りが沢山詰まっていたあの日あの時の
懐かしいデータはもう戻らない……。



切ないね。
大切な思い出を共有する親友を失った気分。

失意に打ちひしがれながらも
午後から少し時間が空いたので
早速携帯ショップに行ってみた。




さて、暫し感傷に浸りつつも
いつまでも浸ってばかりはいられないのも事実。
携帯は失ったものの生きているのだから前に進まねば。

と、いう事で新たな友(携帯)を求める。
今度のは防水タイプにしてみた。
これでお茶を飲んで死亡、という事は無くなるだろう。
そして以前から少し気になっていたタッチパネル。
カメラの機能はぐ~んと向上して
フルHD(1920×1080ドット)サイズの
フルハイビジョン動画撮影が可能らしい。

他にも今までには無い色々な機能が付いていたりする。
今度の友は以前よりも薄く軽くなって
そしてより一層、有能らしい。
現時点では愛着の差で以前の友が懐かしいが
すぐに魅了されてしまう事だろうwww


それにしても
色々な機能があって
これを全部使い切る事は多分無いんだろうなぁ
と思ってしまった。
有っても使わない機能って結構あるよねwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。