SSブログ

ファンタ メロンソーダ [日常]

今日は仕事の途中で立ち寄ったセブンイレブンで
こんなのを見つけた。

DCF00026.jpg

ファンタのメロンソーダ味(^O^)


シュワシュワな炭酸と共にメロンの風味と甘味がして
マジで美味い。

メロンソーダが好きだったりするもんだから
見つけた時はちょっとテンション上がったwww

メロンソーダって安っぽいのだと
色が毒々しかったり
味も甘過ぎて、甘ったるいのとかあるけど
これは
色は缶のまま飲んだから分からないけど
味は爽やか。
ちゃんとメロン風味で毒々しい甘さは無く
爽やかな感じ。


この感じだときっと色も薄めの
上品な感じだと思われる。
色が濃いのは大体甘みも濃いから
逆に考えると甘みが濃過ぎないという事は
色も濃過ぎないに違いない。


ただ、サイズがこのサイズしか無かったから
一度に飲むには多過ぎる気はした。


で、今になって思えば
あれをグラスに注いで
バニラアイスを浮かべて
クリームソーダへとレベルアップしたいwww


多分、セブンイレブンに行けばまた買えるだろうから
ってか、
今まで他のコンビニで見た事無かったし
セブンイレブンにも何度か行ってる筈なのに
気が付かなかったって事は
あれってセブンイレブン限定で
尚且つ期間限定なんだろうか?

でも、メロンソーダにしても
クリームソーダにしても
何となく夏に飲みたくなるんだよな(^^;
今時期に売ってて期間限定って事は
夏には買えないって事か???

う~~ん
夏に向けて買い置きしとく??(笑)


それはさておき
今度買って来て
クリームソーダにしてみよう。


何だか話題にしたら
無性にクリームソーダが食べたくなってきたw
うん、そうしようwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。